年2千発たたく浜田、やさしいロケに挑戦

2018.8.19 20:00

浜田が将来、暴力老人になるんじゃないかと不安でたまらない相方2人

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。21日の放送回は、浜田のことが心配だと言う大人気コンビが、相方として東京・浅草から参戦する。

相方が心配していることとは、浜田の「暴力」。相方がネットで調べたところ、浜田がカメラの前で人を叩いている回数は、なんと年間2000発。このままでは、浜田が暴力老人になるんじゃないかと不安でたまらない2人が今回やりたいことは、「浜田さんと僕らが、ともにやさしくなれるロケをしたい」。

ベーカリーで焼きたてパンの香りをかぎ、やさしい気持ちになる3人

やさしくなれるスポットと聞いて、「そんなとこあるんかいな?」と怪訝な浜田だが、最初に到着した場所は、パン屋さん。ここでやさしくなれる理由を説明されて、「あーなるほど」「ちょっと分かる」と納得した様子の3人。しかし、スタッフのひと言で「おいふざけんなよ!」と相方が激怒。やさしくなるどころか「相方が怒る」という前途多難な始まりを迎える。

次に向かった場所は、街なかのスーパー。ここで、アイスクリームを買わされた3人。実は、アイスには人をやさしくさせる驚きの効果があるという。そしてスタッフから手渡されたのは、マックシェイク。すると、マックシェイクを飲みながら、「これぐらい吸う?」「もっとこうちゃう?」と浜田が暴走。相方に「目的が違いますよ」「転がさないです」とツッコまれる。この模様は、8月21日・夜11時56分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2018年8月21日(火)・23:56〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本