尼神インター・誠子「私、ちゃんとブスやったわ」

2018.7.26 18:30

左から、スイーツを担当したショコラティエ江口和明さん、尼神インターの誠子、渚

(写真5枚)

お笑いコンビ・尼神インターが、人気パンケーキ専門店「Butter(バター)」(本社:東京都渋谷区)の新メニューを開発。26日に大阪市内で発表会をおこない、誠子と渚が出席した。

美しさを目指すイイ女をイメージした誠子による「美人パフェ」と、お酒が好きな渚による、アルコールをアクセントに使った「大人ジュエルパンケーキ」の発売を記念して、2人がそれぞれの商品をアピール。「食レポ対決」「フォトジェニック対決」などで、競い合った。

それぞれの商品と一緒に撮った「フォトジェニック対決」では、スクリーンに誠子の写真が映し出されるなり会場に笑いが起こり、「なんで笑ったんですか。一番かわいい顔をしたんけど」と憤慨。が、「古い写真みたいになっていません?(47歳やっけ、と突っ込む渚)。これ見て初めて思ったわ、私ってむちゃくちゃホンコンさんに似ているな。これいろいろ使えそう、インスタ載せよう。私、ちゃんとブスやったわ」と、写真を見直して納得していた様子だった。

自身の写真を見て、驚く誠子「女子力全開のつもりやったのに」
自身の写真を見て、驚く誠子「女子力全開のつもりやったのに」

それに対して、渚のおおげさな表情の写真が紹介され、会場は爆笑状態に。「びっくり、怒り、うれしいっていろんな感情がまじっているねん。なんで、こんな素晴らしいものを作ってくれてん、っていう怒りです。ここまで感情出すって普段ないです」と渚が説明。結果、渚の頑張りに軍配があがった。

「大人ジュエルパンケーキ」を手に驚いた表情の渚
「大人ジュエルパンケーキ」を手に驚いた表情の渚

美人パフェ(1380円・税別)は天王寺の「Butterあべのhoop店」限定、大人ジュエルパンケーキ(1380円・税別)は梅田の「Butter茶屋町店」限定で、7月27日から8月9日まで販売する。こちらは最終的にどちらが人気があったか集計を取る予定とのこと。

「ButterあべのHoop店」
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-20 Hoop B1
営業:11:00〜23:00
電話:06-6629-2333
「Butter茶屋町店」
住所:大阪市北区茶屋町4-4 茶天知ガーデンビル2F
営業:10:00〜23:00(日祝は〜22:00)
電話:06-6374-1166

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本