桐山漣「小越勇輝はむちゃくちゃ速い!」

2018.6.16 15:00

映画『劇場版 ドルメンX』の舞台挨拶に登場した小越勇輝(16日・大阪市内)

(写真7枚)

地球を侵略するためにアイドルを始めるイケメン宇宙人4人を描いた映画『劇場版 ドルメンX』。その舞台挨拶が16日、大阪市内の映画館でおこなわれ、志尊淳、浅香航大、小越勇輝、堀井新太、桐山漣、野性爆弾のくっきー、チュートリアル徳井、小室直子監督が登壇した。

『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』主役など、2.5次元俳優として絶大な人気を誇る小越勇輝。劇中では女の子みたいな美貌の持ち主の宇宙人・ニイ役を演じ、華麗なダンスパフォーマンスを披露している。撮影中は「ダンスを覚えたり練習したりする時間が限られていたので、一瞬で覚えるのもそうですけど、自分のキャラクターに落とし込んで、どれだけやるか。それぞれが考えてました」とコメント。

映画『劇場版 ドルメンX』の舞台挨拶に登場した桐山漣(16日・大阪市内)

地球人・修吾役を演じた桐山漣も、「結構ハードでしたね。みんな覚えるのが速いんですよ。一番速いのは、(小越)勇輝。もうむちゃくちゃ速いですよ! 先生がフリつけてるのをすぐ完コピするんで、僕はもうそれをカンニングしながら、できてるフリをするのが大変でした。空いてる時間に教えてもらったりとか。なんでもやさしく教えてくれるんで」と、小越を絶賛した。同映画は6月15日より公開中。

映画『劇場版 ドルメンX』の舞台挨拶に登場した小越勇輝(左)とチュートリアル徳井(16日・大阪市内)

映画『劇場版 ドルメンX』

2018年6月15日(金)公開
監督:小室直子
出演:志尊淳、浅香航大、小越勇輝、堀井新太、玉城ティナ、桐山漣、ほか
配給:KATSU-do

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本