志尊淳、堀井ラップに「ナイスファイト」

2018.6.16 13:30

左から、堀井新太、志尊淳、浅香航大、小越勇輝(16日・大阪市内)

(写真8枚)

スポ根系アイドル青春コメディ映画『劇場版 ドルメンX』の舞台挨拶が16日、大阪市内の映画館でおこなわれ、キャストの志尊淳、浅香航大、小越勇輝、堀井新太、桐山漣、野性爆弾のくっきー、チュートリアル徳井、小室直子監督が登壇した。

地球人のココロをつかみ、侵略するためにアイドルを始めるというイケメン宇宙人4人の物語。インテリ系宇宙人を演じた堀井新太が、「今日みんなのためにラップを考えてきたんで。なにがあっても、最後は拍手で終わってください。♪俺たちみんなでドルメンサー、今日もみんなでがんばるさ、公開2日目よろしくさ・・・ここまでです」とぶっ放すと、隊長役の志尊淳が「ナイスファイト!」と温かく見守る、仲睦まじい舞台挨拶となった。

終始笑顔で舞台挨拶をおこなった堀井新太と志尊淳(16日・大阪市内)

劇中では、トップアイドルのごとく、ハードな振り付けのダンスを披露した彼ら。「身体はスゴかった、もうバキバキに。新太ちゃんは肩が上がらなかったんだよね?」」と志尊が撮影当時を振りかえると、堀井が「ウォーミングアップで、オッとなって。肩止まったぞ、ピキみたいな。ほぐしてもらったんですけど、本番に間に合わなくて。隠してやりました」と告白。志尊はまたもや「全然踊れていたよ」と、堀井をやさしくフォローした。同作は現在公開中。

映画『劇場版 ドルメンX』大阪舞台挨拶の様子(16日・大阪市内)

映画『劇場版 ドルメンX』

2018年6月15日(金)公開
監督:小室直子
出演:志尊淳、浅香航大、小越勇輝、堀井新太、玉城ティナ、桐山漣、ほか
配給:KATSU-do

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本