「情熱大陸」に天然キャラの藤田ニコル

2018.5.18 19:00

JKに人気。「カワイイ」の神様として多彩に活躍する「にこるん」こと藤田ニコルの素顔に密着

(写真3枚)

バラエティ番組やCMなど、テレビでその姿を見ない日はないほどの人気となったモデルでタレントの藤田ニコルが、20日に放送される毎日放送『情熱大陸』に登場する。

バラエティ番組でギャル語を交えたトークを連発し「おバカキャラ」「天然キャラ」と話題を呼んだが、本人曰く「あくまで、本業はモデル」。小学6年生でデビューし、女子高校生や女子中学生らに大人気の雑誌『Popteen』で同世代のゆらゆら(越智ゆらの)やみちょぱ(池田美優)と共に看板モデルとしてブレイク。

多忙な日々でも筋トレを欠かさず、大好きなスイーツもガマンするなど、自己管理に厳しい一面も

昨年、自身の憧れだったという女性誌『ViVi』の専属モデルに抜擢された。さらに今年は、アパレルブランドも立ち上げまさに飛ぶ鳥を落とす勢いだが、かつては「有名になりたい」と夢を語っても「かわいくないし、無理でしょ」と笑われてきたというニコル。それが今や「かわいい〜」「大好き」と多くの女性から支持され、ツイッターのフォロワー数は230万人を超える。

番組では、多忙を極めるニコルの4カ月間に密着。密かに筋トレに励んだり、つかの間のひとりの時間を自宅で過ごしたり、また、強烈キャラの母親と一緒だったり。憧れと現実のはざまでもがきながらも超多忙な毎日を笑顔で駆け抜ける「にこるん」の素顔に迫る。この模様は5月20日・23時から放送される。

毎日放送『情熱大陸』

放送:2018年5月20日(日)・23:00~23:30

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本