栗山千明「私も360度包まれたい」

2018.5.17 13:00

「私はミニオンの華やかな明るいフロートに乗ってみたい」と栗山

(写真2枚)

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)の新パレード『ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード』のプレスプレビューに、女優・栗山千明が登場。パレード終了後に、一緒にフロートに乗って参加したモデルのテイラー・ヒルとともに会見をおこなった。

同パークにこれまで訪れたことがなかったと言う栗山。この日、ハリー・ポッターなどのアトラクションを楽しみ、「今日初めて来ました。大きい声を出すなど、素の自分を出せる空間。ストレス発散にもなって楽しかったです」と初体験を喜んだ。

プレスプレビュー前の挨拶で、前日のリハーサルで先にパレードを体験したテイラーが、「本当にうれしかったです。(パレードの演出で)360度囲まれているようでした」と話すと、「私もぜひ体感したかったですねえ。早く生で観たい! 私も360度包まれたい」と話した栗山。

プレス・プレビューに参加した女優・栗山千明(右)とスーパーモデルのテイラー・ヒル
プレス・プレビューに参加した女優・栗山千明(右)とスーパーモデルのテイラー・ヒル

パレード後には、「360度変化していく空間で、映画のなかに生身で飛び込む。そんな時間を過ごせて、ドキドキ・ワクワクしました。今でも余韻でフワッとする時間。フロートを観るだけではなく、一緒に世界に入れて、キャッキャとストレスを発散しながら楽しめる」と興奮気味に話した。

『ハリー・ポッター』や『トランスフォーマー』『ジュラシック・ワールド』『ミニオンズ』の4つの映画の世界を体感する同パレードは、17日からのスタート。

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」

住所:大阪市此花区桜島2-1-33

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本