小瀧望、6月放送のドラマで癒し系男子

2018.5.16 05:00

左から、原田美枝子、草刈正雄、高畑充希、小瀧望

(写真1枚)

6月に放送される、高畑充希と草刈正雄がダブル主演する2時間スペシャルドラマ 『68歳の新入社員』(カンテレ・フジテレビ系)。同ドラマで、ジャニーズWESTの小瀧望が高畑充希の恋人役で出演することが発表された。

小瀧が演じるのは、主人公のOL・工藤繭子(高畑)と同棲中の恋人・小野諒。自宅の1階でカフェを営みつつ、オブジェなどを作る芸術活動もしている癒やし系男子だ。小瀧は「今までと全然違った役どころで、まだ演じたことがなかった役ですね。前に演じたのがすごく熱くてウザいヤツで、その前が俺様系モテ男子でしたから(笑)」とコメント。

また、「ナチュラルにナチュラルにというか、普段通りのトーンを意識してますね。監督さんに『関西弁を使ってるときのオフの小瀧くんに近いイメージ』とおっしゃっていただいて。それは意識するようにはしましたね。70%ぐらいは、いつもの僕と一緒なんじゃないですかね(笑)」とも。

主演の高畑とは、同ドラマで初共演。「お互いに大阪出身ということもあって、話すネタはいっぱいあって。おいしいごはん屋さんの情報交換とかですけど。前からお芝居がすごい素敵な方やなって思っていたので、こうやって間近で見られるのもありがたいですね」と語った小瀧。同ドラマは、6月に放送予定。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本