盲目の芸人・濱田に、岡村「やめとけ!」

2018.5.5 06:00

R−1王者の濱田祐太郎(右)と、同期のピン芸人で濱田をサポートする溝口幸雄

(写真2枚)

ナインティナインの岡村隆史とロンドンブーツ1号2号の田村亮が司会をつとめるバラエティ『おかべろ』(カンテレ)。その5月5日放送回に、 『R-1ぐらんぷり2018』王者で盲目のピン芸人・濱田祐太郎がゲスト出演。優勝後の私生活など赤裸々に語った。

大会優勝後の私生活の変化に、「ファンレターとかいただくようになった」と話す濱田。なかには点字でファンレターを送ってくれるファンもいたと明かし、「連絡先も書いてあって、『連絡しようかなー!』って思った」と浮かれるそぶりを見せる場面も。

決勝戦での濱田のつかみ(「拍手無しですか?」)を「あの言葉を言えたのはすごい!」と絶賛した岡村隆史

また、亮が「彼女とかは?」と質問すると、「できました!」とにっこり。「えっ?えっ!?」と動揺する岡村は、大会後に彼女ができたと分かると「やめとけよ、そんな寄ってくる奴!」と濱田を諭し始める。そんな岡村に「去年から知っている相手で、僕から告白した」と、赤裸々に自らの恋愛事情を語る濱田。そのなれそめに岡村はまた驚くことに。この模様は、5月5日・昼2時27分から放送される(フジテレビ系は8日・深夜0時25分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本