武井壮「腕相撲が、唯一自信ないかも」

2018.5.2 17:00

今回はアシスタントに朝日奈央、ゲストにシャンプーハット、武井壮が登場

(写真4枚)

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼く毎日放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。5月3日の放送回では、美尻専門パーソナルジムに通うセレブマダムの旦那さんの職業は何なのかを調査する。

今、セレブマダムに大人気の美尻専門のパーソナルジムは、初期費用が7万円以上もかかる。1人目は週に2回美尻専門ジムに通う38歳の林さん。林さんは子どもがいてもキレイでいたい、オーガニック食材にこだわる意識の高い専業主婦。2人目は、エステシャンのため立ち仕事が続くという29歳、溝畑さん。3人目は体力維持のために通うという51歳の萬浪さん。3人の旦那さんの職業は何なのか、クイズ形式で明らかになる。

武井壮が、シャンプーハットこいでと腕相撲で対戦する

一方、オープニングでは、ゲストの武井壮が現在ビリヤードのプロテストのために練習を積んでいるという話から、メッセンジャー黒田が「苦手なものないん?」と振ると、「腕相撲は唯一自信がないかも」と。そこで腕相撲に自信のあるシャンプーハットこいでと急きょ対戦することに。この模様は5月3日・午後11時56分から放送される。

毎日放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

放送:2018年5月3日(祝・木)・午後11:56〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本