浜田、ペアルックでスケート・デート

2018.3.3 12:00

JR大阪駅の「時空の広場」で拉致される浜ちゃん

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。3月6日の放送回では、番組史上もっとも濃い2人が登場する。

今回の相方たちのリクエストで、JR大阪駅のど真ん中「時空の広場」に呼び出された浜田。その背後から忍び寄る影・・・、「うわぁぁぁぁぁ」広場にとどろく浜田の絶叫。その迫力に圧倒される相方たちだが、共通して浜ちゃんのことを「男」としてガチで大好き。「理想のデートがしたい」というリクエストでロケがスタートする。

相方2人の「愛」は浜田に届くのか!? アイススケートで、理想のデートは最高潮に

最初にやってきたのは、若者に人気の古着店。「ペアルックしたことあります?」「あるわけないやん」と浜田。54年の人生で初めてのペアルックに挑戦。そして、このペアルックのまま、デートの定番スポット・アイススケートリンクへ。30年以上ぶりに滑るという3人だが、浜田のその男前な腕前に大歓声。相方2人は「助けてー♡」と悪戦苦闘するが、自然に浜田と相方たちの距離がゼロになり、デートのムードは最高潮! この模様は3月6日・夜11時58分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

放送:2018年3月6日(火)・23:58〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本