浜田雅功「マジやったらオオゴトやで」

2018.2.2 19:00

相方の地元・箕面めぐりで振り回されまくる浜ちゃん

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。2月6日の放送回の相方は、金髪がトレードマークの女性歌手。

相方のリクエストは「中学生で上京してしまったので、私、箕面出身のイメージがないんです。だから、今日は『ごぶごぶ』のロケを使って、大好きな地元・箕面の魅力を紹介したい」。ということで、やる気満々の相方が最初に浜田を連れていったのは「箕面に帰ってきたら必ず食べるんです」という「箕面名物もみじの天ぷら」が食べられる店。店頭で、もみじの葉をそのまま揚げるという箕面ならではの光景に「俺、こうやって食べたことないわ」と浜田もビックリ!

「俺ら同じ誕生日やねんな! あんまりおらへんねんで!」と、浜田

続いて、相方がおすすめする店に行ってみると、浜田も驚く衝撃の事実が。「実はここ、箕面が1号店なんです」「えっ、マジで?」全国各地で人気の超有名店の1号店がまさかの箕面に。浜田は「我々がまだ無名の頃に、このお店のCM出てますからね」と話し、若かりし頃のダウンタウンが出演したCMを一挙公開する。

ここで、視聴者からの「お正月何してた?」という質問に相方が大胆にも恋愛事情を告白。「これ、マジやったらオオゴトやで!」と、浜田も仰天した、相方の衝撃のプライベートが語られる。この模様は2月6日・23時58分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本