亀梨和也「20年目、今日1番恥ずかしい」
2018.1.23 17:30

現在放送中の連続ドラマ『FINAL CUT』(カンテレ・毎週火曜21:00〜)のイベントが23日、同局にておこなわれ、主演を務める亀梨和也が登場。5000人を超える応募者のなかから幸運を勝ち取った300人のファンの前で、サービス満点のトークショーを繰り広げた。

イベントで使用された「カメハチエモン」のクッションやカチンコ。この日は終日亀梨が「カンテレ」をジャックし、「カメテレ」に(23日、カンテレ)
イベントで使用された「カメハチエモン」のクッションやカチンコ。この日は終日亀梨が「カンテレ」をジャックし、「カメテレ」に(23日、カンテレ)画像一覧

この日は始発の新幹線で大阪入りし、朝の情報番組『よ〜いドン!』やニュース番組『報道ランナー』に生出演するなど、1日かけてドラマの大阪キャンペーンをおこなっている亀梨。関西のローカル番組に出演することは珍しく、「すごく癒やされました(笑)。大阪のみなさんはテレビ慣れしてますよね。街角インタビューとかでもすごいラフで、さすがだなと」と、感心した様子。

イベントでは、「イカ焼きを食べておいしい笑顔」「帰宅して部屋で振り返ったプライベートな表情」「(カンテレのキャラクター)ハチエモンにチュー」など、ファンが亀梨の表情やポーズを楽しむ企画として、大阪のムチャブリに懸命に対応。「・・・恥ずかしい! ジャニーズに入って20年目ですけど、今日が1番恥ずかしい!」と、コートのフードを被ったりぬいぐるみで顔を隠しながら照れまくる亀梨に、ファンからは「かわいい〜!」と、黄色い声援が上がり続けた。

イベント後の取材では、「温かく迎え入れてくださってうれしかったです。大阪ならではのノリのなかで楽しめたので、普段のテンションではできないこともできたんじゃないかなと(笑)。キメゼリフやポーズは、ライブとか演出のなかではできるんですけど、やっぱり恥ずかしい。うち(ジャニーズ)でいうと、中島健人くんとか手越祐也くんとか・・・改めて彼らをリスペクトしますね(笑)」と話し、笑わせた。ドラマの第3話は23日・21時から放送される。

カンテレ『FINAL CUT』

URL:https://www.ktv.jp/finalcut/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ