千鳥、STUに「もうちょっとヤンキー感を」

2018.1.13 05:00

カンテレ特番『瀬戸内少女応援団』の囲み会見に応じたSTU48と千鳥

(写真2枚)

瀬戸内が誇るスター・千鳥と、1月31日にメジャーデビューするSTU48による特番『瀬戸内少女応援団』。その収録が12日、カンテレ本社でおこなわれ、MCの千鳥・大悟&ノブ、STU48のメンバーが囲み取材に応じた。

番組では、AKB48の姉妹グループ・STU48が、自分たちのルーツである瀬戸内の良さをアピール。大悟の生まれた北木島(岡山)を訪れたり、広島で遠距離恋愛中のカップルを探したり、淡路島で達人&激安グルメを食べ比べたり、罰ゲームや一発ギャグにも果敢に挑戦した。

「緊張がすごくて・・・」と収録をふり返ったメンバーの石田みなみだったが、大悟は「ちょうどいいんじゃないですか。(芸能活動が)こましになってきたぐらいのアイドルの方がやっかいなんでね(笑)」とフォロー。ノブも「いい意味で、クセがないんです。もうちょっとヤンキー感を出してもいいくらい」と、メンバーたちを鼓舞する一幕も。

左から、STU48の石田みなみ、今村美月、藤原あずさ

また、STU48のデビューシングル『暗闇』についてノブは、「大クセタイトルです。1stシングルは大事ですから。本人たちも名曲だと。楽しみです」と、自身のギャグを交えながらプッシュした。同番組は1月28日・深夜1時から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『STU48×千鳥 瀬戸内少女応援団』

放送:2018年1月28日(日)・深夜1:00〜1:55

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本