62歳・結城アンナの美しさの秘密に密着

2017.11.13 10:00

ゲストは瑛茉ジャスミン、高嶋りえ子、中条あやみ、結城アンナ(左より)

(写真3枚)

芸能人のイメージと本当の姿を検証するバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』。11月13日の放送回では、結城アンナ、中条あやみら食にこだわる美女たちを徹底調査。

かつてハーフモデルとして活躍、現在も62歳とは思えない美貌をほこる結城アンナ。その美しさの秘密を探るべく、番組のカメラが東京・世田谷の自宅へ潜入する。豪邸の内部に入ると、そこには自宅でくつろぐ夫・岩城滉一の姿も。結城は健康のため、「口に入れるものは何でも自分で作る」「野菜しか食べない」という食へのこだわりを披露する。

夫・岩城滉一とおしどり夫婦としても知られる結城アンナ

その一方、モデル、女優としてブレイク中の中条あやみは、スレンダー体型ながら好きなだけ食べていると告白。カメラはラーメン店で餃子とラーメンを食べる姿や、ジムで運動している様子などに密着するも、中条は収録後、「もっと派手なことをすればよかったな。すごく地味に終わったなって(笑)」と反省モード。この模様は、11月13日・夜10時から放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

カンテレ『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』

放送:2017年11月11日(月)・22:00〜22:54

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本