飯豊まりえ「まだ浸透していない」
2017.10.6 12:00

今年7月から情報バラエティ番組『にじいろジーン』(カンテレ・土曜8時半)にレギュラー出演するモデルで女優の飯豊まりえが、人気コーナー「ぐっさんと行くならこんなトコ!」で初ロケに挑戦した。

飯豊まりえ(左)と山口智充画像一覧

MCの山口智充がゲストと街ブラするコーナーのスペシャル版『にじいろジーン~番組レギュラー♪飯豊まりえ 改めて自己紹介させていただきますSP~』と題しておこなわれた今回のロケ。番組加入から3カ月、飯豊は「もっと視聴者に自分のことを知ってもらおう」と、ぐっさんとの初ロケを敢行した。

人生初の牛の乳しぼりに挑戦した飯豊まりえ画像一覧

番組では、人生初挑戦となった牛の乳しぼりや、全長340mを滑空するアトラクションなどに挑戦した飯豊。収録を終えて、「毎回ゲストさんがすごく楽しくロケをされてるのを見て『いいな~』って思ってたので、山口さんと一緒の時間を過ごすことができてすごい楽しかったです。私の事を自分の言葉で伝えられたっていうのも、すごくうれしかったです」と、初ロケをふり返った飯豊。

そして、番組では「とよぞ〜」の愛称で親しまれている飯豊だが、「まだ周りに浸透していないんですよ。『とよぞ~って言われてるんだよ』って言ったら、『え?呼ばれてる?』みたいな。もっと知ってもらいたいですね」とも。この模様は10月7日・朝8時半からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送される。

カンテレ『にじいろジーン』

出演:山口智充、ガレッジセール、飯豊まりえ、ほか
放送:毎週土曜・8:30~9:55
URL:http://www.ktv.jp/niji/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ