滝沢カレンが初MCに挑戦「夢だった」

2017.10.3 07:00

おかしな日本語使いが大人気のハーフモデル・滝沢カレン

(写真2枚)

おかしな日本語がお茶の間にウケているハーフモデルの滝沢カレンが、バラエティ特番『世界!ちょっといいですか?~色んな国で同じコト聞いてみた~』で初MCに挑戦。収録後にコメントを発表した。

滝沢は、出演者から「大丈夫?」「がんばって!」と声が掛かるなか、出演者全員を「ここに来てる方々が今日のスペシャルゲストです!」と紹介。「スペシャルゲストではないから!」(ハライチ・澤部)、「スペシャルゲストは1人だから!」(石原良純)、「全員じゃないから!」(大久保佳代子)とツッコミを受けながら、冒頭から笑顔でエンジン全開。

滝沢カレンの番組進行に、思わず身を乗り出すハライチの2人(右)

収録後、ハライチ・岩井は「ふわっふわで、ずっと夢のなかにいたようです」と、すっかり滝沢マジックにハマってしまった様子。当の滝沢は、「この感情はつたえられないくらいびっくりしました。もちろん、緊張しました。夢だったんです、リーダー(MC)が!」と喜びを爆発させ、今後のMC業についても「ここまで来たからには、最後とは言わせたくないです(笑)」と力強く語った。この模様は、10月3日にカンテレ・フジテレビ系で放送される(午後10時)。

カンテレ『世界!ちょっといいですか?~色んな国で同じコト聞いてみた~』

放送:2017年10月3日(火)・22:00〜23:09

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本