メッセ黒田有、実家の家賃は2万8千円

2017.4.20 16:00

上段左からFUJIWARA、スリムクラブ、下段左からTKO木下、ドランクドラゴン鈴木、菊地亜美、メッセンジャーあいはら(毎日放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』、20日放送)

(写真3枚)

世の中で起こるありとあらゆることに対して、メッセンジャーの2人が勝手に「大丈夫なのか?」とおせっかいに心配する、毎日放送のバラエティ番組『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。100回記念となる放送回では、ゲストにTKO木下、ドランクドラゴン鈴木、菊地亜美、FUJIWARA、スリムクラブが登場した。

今回の放送では、100にちなんだ調査企画が用意され、まずは関西人100人が身につけているファッションの総額はいくらなのか?その平均金額を調査。スタジオではFUJIWARA・藤本が、すべて嫁に選んでもらったという総額100万円超えの私服を公開。TKO木下がうらやましがる。次に関西人100人に今住んでいる部屋の家賃がいくらかを調査。会社役員の旦那を持つ新婚女性やドレッドヘアの男性、新世界のファッションモンスター、大阪市西成区在住のフランス人など、さまざまな人が登場するが、黒田がまさかのカミングアウト。「実家の家賃が2万8000円」に一同唖然。

パネラー陣の私服はいくらなのかチェックしていく(毎日放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』、20日放送)
パネラー陣の私服はいくらなのかチェックしていく(毎日放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』、20日放送)

また100回記念のお祝いに、鈴木が「551」の豚まんを50個持ってくると「なんで大阪人にお祝いの差し入れで551の豚まんやねん!」と大激怒する黒田。一触即発のムードに。さらにTKO木下は、この日が100回記念とは知らず、「収録終わるまでには用意します」と大慌て。番組の最後に用意されていたものとは? この模様は4月20日・23時58分より放送される。

毎日放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

放送:2017年4月20日(木)23:58〜深夜0:53
出演:メッセンジャー黒田・あいはら、TKO木下、ドランクドラゴン鈴木、FUJIWARA、スリムクラブ、菊地亜美、玉巻映美(MBSアナウンサー)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本