「美女と野獣」大阪プレミアに育三郎ら

2017.4.17 21:25

映画のワンシーンのような登場をした、黄色いドレスの昆夏美と青いタキシードの山崎育三郎。(17日、フェスティバルホール)

(写真7枚)

エマ・ワトソンを主演に迎え、ディズニー・アニメーションを実写化した映画『美女と野獣』。その大阪プレミア試写会が4月17日に「フェスティバルホール」(大阪市北区)でおこなわれ、上映前には日本語吹き替え版で声を演じたベル役の昆夏美、野獣役の山崎育三郎、ル・フウ役の藤井隆らがレッドカーペットに登場した。

大阪府のご当地女性アイドルグループ・オバチャーンや在阪FM局のDJらに続いて吉本興業の芸人らも登場。みな多くの報道陣と映画ファンらに迎えられ、緊張した表情を見せた。最後に、劇中と同じデザインの衣裳で登場した昆と山崎の2人。この日一番の大きな声援を浴びると「映画の中のワンシーンのよう。すごいうれしかった。先月ロンドンのプレミアにも参加したのですが、正直ロンドン以上の盛り上がりでしたね」(山崎)、「山崎さんと一緒に手をつないで歩けたので、ほんとに世界に入ってしまったようで感激でした」(昆)と2人は興奮気味に話した。映画は4月21日から公開される。

映画『美女と野獣』の大阪プレミアに登場した藤井(前列左から)、昆、山崎ら
映画『美女と野獣』の大阪プレミアに登場した藤井、昆、山崎ら(前列左から)

映画『美女と野獣』

2017年4月21日(月)公開
TOHOシネマズ梅田ほかで上映
© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本