石田ゆり子、西島秀俊に「ズルイ!」
2017.3.12 16:15

小栗旬、西島秀俊らが出演する4月11日スタートの新連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(火曜夜9時/カンテレ・フジテレビ系)。そのドラマに、石田ゆり子、眞島秀和の出演が決定した。

かわいすぎるアラフィフ女優・石田ゆり子画像一覧

【写真】高良健吾らとの会見でもキュートな姿を披露した石田ゆり子

石田が演じるのは、林智史(眞島)の妻・千種役。智史は、田丸(西島)の手引きによって新興宗教団体に出家信者として潜入し、公安の協力者として諜報活動をおこなっている。智史が家を空けて2年、当初は夫の帰りを待つ千種だったが、自分を支え続けてくれる田丸との関係にもやがて変化が…というストーリーだという。

3度目の共演となる石田ゆり子(左)と西島秀俊(『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』より)
3度目の共演となる石田ゆり子(左)と西島秀俊(『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』より)画像一覧

これまで映画やドラマで、婚約者や夫婦を演じてきた石田と西島。3度目となるの共演について石田は、「動きがあまりなく、精神的に微妙な距離を保ったなかでの共演だったので、『気持ちの筋肉』を使いました。それでも西島さんが田丸さんとして目の前にいるだけで、千種の切ない気持ちに自然となれるのはすごくありがたかったですし、そういう佇まいが素敵ですね。あとは、笑った顔が子犬のように可愛くて…なんだかもうズルいですよね、ズルい!(笑)。これからも仲良くしていただきたいです」とコメントした。ドラマは4月11日・夜9時から放送される(初回15分拡大)。

カンテレ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

放送:2017年4月11日(火)スタート(毎週火曜・21:00~21:54)
※初回15分拡大
出演:小栗旬、西島秀俊、田中哲司、野間口徹、新木優子、石田ゆり子、眞島秀和
URL:http://www.ktv.jp/crisis/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ