安田顕、草彅剛に鼻毛を指摘される

2017.1.6 20:00

ドラマ『嘘の戦争』で兄弟役を演じる藤木直人(左)と安田顕

(写真1枚)

1月10日から放送される草彅剛主演の連続ドラマ『嘘の戦争』(カンテレ)。その制作発表会見が6日におこなわれ、主演の草彅をはじめ、藤木直人、水原希子、菊池風磨(Sexy Zone)、マギー、山本美月、安田顕が出席した。

草彅演じる主人公と敵対する二科隆役の藤木直人は、「台本をいただいて読んでみたら、単純に読み物として楽しんでしまうほど面白くて。そんな作品に参加できることを光栄に思います。僕は草彅さんと対立する役なので、少しでも弱くならないよう、強い人間を演じられるように頑張りたいと思っています」と意気込みを語った。

また、二科隆の兄・晃役の安田は、「素晴らしい脚本のもと、日々みなさんが熱い想いで取り組んでいます」とコメント。そして、「現場では草彅さんの和やかさに包まれ、非常に穏やかに進んでいます。この間も草彅さんが『安田さん、鼻毛が出てますよ』と教えてくれて、なんとか視聴者のみなさんに私の鼻毛を見られずにすみました」と告白し、会場の笑いを誘った。ドラマは初回2時間スペシャルで放送される(毎週火曜夜9時〜)。

カンテレ『嘘の戦争』

2017年1月10日(火)スタート(初回2時間スペシャル)
出演:草彅剛、藤木直人、水原希子、安田顕、市村正親、ほか
放送:毎週火曜・21:00〜

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本