NMB48卒業の上西、罰ゲームで恐怖体験

2016.12.15 05:00

バンジージャンプ直前の上西恵、表情にはまだ余裕が

(写真2枚)

毎週有名講師を招いて気になるニュースやキーワードを解説してもらうカンテレのバラエティ番組『NMBとまなぶくん』。その年末スペシャルの収録がおこなわれ、NMB48卒業を10月に発表したメンバーの上西恵が、これまでのおバカ発言の罰ゲームに挑んだ。

上西が命じられたのは、マカオタワーから飛び降りる「世界一高いバンジージャンプ」。ギネスブックにも認定される高さ233メートルというバンジージャンプで、急降下時は時速200キロメートル! 「高い所は苦手」とおびえる上西だったが、この罰ゲームのために番組は初の海外ロケを敢行。それだけに上西は、「さすがに怖いですけれども、とばずに帰る事は絶対に出来ないと思うので、リタイヤは絶対にしないです!」と意気込んだ。

高さ233メートルのバンジージャンプに、震え上がる高所恐怖症の上西
高さ233メートルのバンジージャンプに、震え上がる高所恐怖症の上西

しかし、いざジャンプ台に立つと、その気合いを凌駕するほどの恐怖が上西を襲い、足が震え、自然と涙があふれ出す極限状態に突入。しかし、「とばないと卒業出来ない。コレを飛んだらなんでもできそう。生まれ変われそう」と自分に言い聞かせる上西の姿に、1期生として共にに6年間を過ごしてきた山本彩は、「あんなにパニックになった上西の姿を見たことなかった。それほどすごい事だったんだ」と語った。この模様は12月22日・深夜0:43から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『NMBとまなぶくんSP』

放送:2016年12月22日(木)・深夜0:43〜2:30(関西ローカル)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本