アン ミカ「モテ期は通り過ぎて気づく」

2016.10.19 17:30

真っ赤なドレスでトークショーに登場したアン ミカ(18日・TOHOシネマズなんば)

(写真2枚)

映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』の試写会が18日、大阪「TOHOシネマズなんば」にて開催され、モデルでタレントのアン ミカがトークショーをおこなった。

恋に夢中だがキャリアも大事という崖っぷちアラサー女子(レニー・ゼルウィガー)を描いた前作から11年。トークショーに真っ赤なドレスで登場したアン・ミカは、「同じ時代をブリジットとともに歩んできて、一緒に成長してきたアン ミカです」と挨拶。そして、自身が国際的スパイと婚約していた過去の話をまじえながら、本作のタイトルにちなみ「モテ期は通り過ぎてから気づくもの。誕生日をひとりで過ごすこともあった」など、赤裸々な恋愛トークで会場を盛り上げた。

「ブリジットともに歩んできて、一緒に成長してきた」と語るアン ミカ(18日・TOHOシネマズなんば)
「ブリジットともに歩んできて、一緒に成長してきた」と語るアン ミカ(18日・TOHOシネマズなんば)

トークショーの終盤には、「映画のなかで学ぶことも多かった。ひとりの女性のキュートでラブリーでハッピーがつまった人生を楽しみにご覧ください」と語り、「こうすると幸せのエネルギーの交換ができるの!」と、観客と手を振り合うなど、最後までハッピーオーラを絶やさなかった。映画は10月29日から公開される。

映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』

2016年10月29日(土)公開
監督:シャロン・マグワイア
出演:レニー・ゼルウィガー、コリン・ファース、パトリック・デンプシー、ほか
配給:東宝東和
TOHOシネマズ梅田ほかで上映
© Universal Studios.

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本