梅田スカイビルで、初ヨガ・イベント

2016.5.9 19:00

梅田スカイビルでのヨガ(イメージ)

(写真2枚)

関西の観光地「梅田スカイビル」(大阪市北区)にて、初めて『スカイヨガ』が5月15日に行われる。

世界初となる画期的な「リフトアップ工法」によって実現した、ビルとビルの間に浮かぶような「空中庭園」。今回のヨガは、地上173mの「空中庭園」に加え、真下にある1階のワンダースクエアでも行われる。「やはりヨガは室内で行うよりも、野外で行う方が空間が広く開放的で、より気持ち良くヨガを体験してもらえると思います。調べたところ、関西では「空中庭園」で行う回は、建物の中で関西一高い場所で行うヨガになると思います」と、主催者「ヨガスタジオMAHANA」の中村さん。

朝一番は空中庭園で、以降はこの景色を楽しみながらのヨガとなる
朝一番は空中庭園で、以降はこの景色を楽しみながらのヨガとなる

同イベントは6月19日の『国際ヨガDAY』協賛イベントとして実現。今後は満月ヨガなどの企画も行っていきたいとのこと。参加費はレンタルマット代込みで1,000円(空中庭園では別途入場料800円)、公式サイトでの予約優先制に。

『SKY YOGA(スカイヨガ)』

日程:2016年5月15日(日)
時間:空中庭園8:00(定員20名)、ワンダースクエア10:00、12:00、14:00(定員30名)
場所:梅田スカイビル(大阪市北区大淀中1-1-88)
料金:1,000円(空中庭園の回のみ、別途入場料800円) ※事前予約制先着順

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本