IVAN「好きな人とプリクラ撮りたい」
2015.7.16 20:00

屋内型テーマパーク「梅田ジョイポリス」内にある日本最大級のプリクラコーナー「P+closet」(大阪市北区)が、4周年を機にリニューアル。それを記念して、元パリコレモデルのオネエ系タレント・IVANがゲストで登場した。

奈良出身のIVANの登場に、関西のファンは歓喜
奈良出身のIVANの登場に、関西のファンは歓喜画像一覧

番組でオネエであることを告白してから、大ブレイク中のIVAN。「ボーイズ」だった中学生の頃からプリクラをよく撮っていたといい、「誰と?」という司会者の質問に対して「生まれつき女の子なんで、もちろん男の子と」と告白。先日別のイベントで好きな人の存在を明かしており、「最近のプリクラは10倍はかわいく写るから、新機種のプリクラで撮りたい。相手がいればな〜」とまだ交際に至っていない様子だった。

梅田ジョイポリスのアイドルユニット「Kiss Bee」にIVANがファッションチェック
梅田ジョイポリスのアイドルユニット「Kiss Bee」にIVANがファッションチェック画像一覧

この「P+closet」では貸出衣装が常時200着(!!)以上揃っており、コスプレでの撮影が可能。「この前ハーフ会でシンデレラの衣装を着て楽しかったから、またコスプレしたい! ローラはアニーのコスプレだったけどすごく似合ってた」と、ベッキー、ローラ、JOY、ユージらハーフタレントで結成された「ハーフ会」メンバーの仲の良さをうかがわせた。

ほかにもヘアアイロン、コスメグッズがレンタルできるメイクスペースが約3倍の広さになったりと、オシャレを楽しむ女子中高生を中心にますます人気のスポットになりそう。IVANは「ここに来れば、よりかわいい自分をプリクラに残せるので、どんどん来てかわいくなってください!」とPRした。

「P+closet」

住所:梅田ジョイポリス(大阪市北区角田町5-15 HEPFIVE 8・9F)
営業:11:00~23:00(最終入場22:45)
電話:06-6366-3647
URL:http://umeda-joypolis.sega.jp/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ