アイスを買ったら「PayPay利用の場合は、代金プラス150円」、手数料は違反では? PayPayに対応策を聞いた

2026.5.31 10:00

「アイス屋さんでPayPay支払いしたんだけど、『PayPay利用の場合はそれぞれの代金にプラス50円です』って言われて。3点買ったから50×3で150円上乗せされて請求された」 ぷりん3号さん...

  • LINE

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

写真ランキング

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本