バチェラー黄皓、華々しい金銭事情明かす「旅行は250万円」

2022.9.7 18:15

ゲストとして登場する黄皓(C)ytv

(写真3枚)

人気恋愛リアリティショー『バチェラー・ジャパン』(配信:Amazonプライムビデオ)などで知られる実業家・黄皓(コウコウ)が、『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の9月8日放送回にゲストで登場する。

才色兼備な独身男性(バチェラー)の元に複数人の女性が集い、その心を勝ち取るためにデートやバトルを繰り広げる『バチェラー・ジャパン シーズン4』に出演し一躍話題となった、中国出身の黄皓。その後もSNSなど人気を博し、現在は実業家として、日本でフィットネスクラブを運営している。

番組では「金銭感覚一斉調査」として、どんなことにお金を使っているのかを追求することに。「愛する人にかけるお金」のトークで黄皓は、彼女の誕生日に旅行と高級ブランド・エルメスの財布をプレゼントし、計150万円を費やしたことを明かす。

スタジオが驚くも、黄皓は「金額は予想外で、思い出をプレゼントしたら結果こうなった」と涼しい顔。また交際1周年の旅行ではその上を行く250万円かけたと暴露する。対して、同じくゲストの陣内智則は「手紙が一番いいでしょ!」と、妻の誕生日には感謝の気持ちを伝えているといい、それぞれの「愛」に対する金銭感覚が浮き彫りに。

また、コスパ最強グルメ紹介では、500円のラーメンや450円の定食、90円の寿司が続くなか、黄皓は六本木の食べ放題の寿司を紹介。バチェラー出身者の華々しい金銭感覚事情は、9月8日・夜9時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本