美に妥協なし…元フジアナ・久代萌美、痩身エステに「月27万円」

2022.9.8 06:45

ゲストとして登場する久代萌美(C)ytv

(写真5枚)

9月8日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は「金銭感覚一斉調査SP」。その収録が先日おこなわれ、「美」を追求する女たちの、さまざまな金銭事情が明らかとなった。

ゲストとして登場したのは、元フジテレビアナで現在はフリーで活躍している久代萌美。「美容にあまりお金をかけない」としつつ、唯一しているのが「痩身エステ」だといい、「月27万くらいはかけてます」と話し、周りを圧倒する。

続けて19歳のファッションモデル・小浜桃奈も、毎月エステで5万円を使っていると明かす。対して、お笑いコンビ・相席スタートの山﨑ケイは「40歳になって、最近あえて安い化粧品に変えました。もう顔に粉吹かなきゃいいかなって」と笑う。

同じく女芸人でも、おかずクラブのオカリナは、シミ取りのレーザー治療に年間50万円かけていることを暴露。また、『おっさんずラブ』の推し活に多額の出費をしているという。「出てるグッズは全部買いましたね。映画版で出た100万円の結婚指輪も、同じ号数で同じカラット数のモノを買いました」と、異常なハマりっぷりを披露する。この模様は9月8日・夜9時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本