魔法のリノベ、小梅(波瑠)に竜之介(吉野北人)が急接近

2022.8.29 08:00

花火デートに誘い出した竜之介(吉野北人)は、小梅(波瑠)に猛アプローチをかける(ドラマ『魔法のリノベ』第7話のワンシーン)

(写真3枚)

女優・波瑠が主演をつとめる月曜夜10時のドラマ『魔法のリノベ』(カンテレ)。8月29日放送の第7話では、主人公・小梅に思いを寄せる竜之介(吉野北人)が猛アプローチをかける模様が描かれる。

同ドラマは、大手リフォーム会社で営業エースだった主人公・真行寺小梅(波瑠)が、町の工務店に転職。バツ2のシングルファザー・福山玄之介(間宮祥太朗)とバディを組み、住宅リノベを提案しながら依頼人の人生を後押しするストーリーだ。

小梅と玄之介が公私ともに最良のバディとなりつつあるなか、弟・青空の結婚式のために3年ぶりに帰省した小梅。そこで父から二世帯住宅に建て替えると聞かされるも、その計画を聞くうちに大きな問題点があることに気づいてしまう。

迷える小梅は時折、玄之介に思いを馳せるのだが、そこへ割り込んでくるのが玄之介の弟で設計士の竜之介。2人の距離が離れた今がチャンスとばかりに、帰省先まで小梅を追いかけ猛アプローチし、花火デートに誘い出して大胆にもキスを迫る場面も。この模様は8月29日・夜10時から放送される(カンテレ・フジテレビ系)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本