INI田島・藤牧・佐野に、和牛「知りたくなかった、かも」

2022.8.20 12:00

INI(左から、田島将吾、藤牧京介、佐野雄大)

(写真2枚)

お笑いコンビ・和牛(水田信二、川西賢志郎)がメインMCをつとめる関西発の音楽番組『ギュッとミュージック』。その8月21日放送回に、グローバルボーイズグループ・INIがゲストで登場する。

オーディション番組の国民投票(視聴者投票)を経て、上位11人のメンバーによって結成されたINI。2021年の1stシングル『A』はオリコンデイリーチャート初登場1位を獲得、初週で50万枚のセールスを記録し、鮮烈なデビューを飾った。

番組には、メンバーの田島将吾、藤牧京介、佐野雄大の3人がゲストで登場。グループの魅力をプレゼンしつつ、水田やアシスタントの井上苑子に「ファンからしてもらえる、あること」などのINIクイズを出題。さらには、クイズから派生した問題が番組から出され、INIも罰ゲームをかけて水田らと戦うことに。

収録後、INIの田島・藤牧・佐野について和牛・川西は「好きな方からすると知りたくなかった・・・みたいなこともあったかも」と語りつつ、「(音楽番組のはずが)まさかの後半、ガチでクイズ番組みたいになっちゃって・・・すごかったですよね、熱量が」と振りかえった。この模様は8月21日・深夜0時半から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本