那須川天心、関コレに自前服で参戦…選んだアウターは?

2022.8.4 20:05

『関西コレクション』のシークレットゲストとして登場した那須川天心選手(4日・大阪市内)

(写真3枚)

8月4日におこなわれた『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 A/W(関西コレクション)』(通称:関コレ)のシークレットゲストとして登場した、格闘家の那須川天心選手。その後の会見では、自身のファッションのこだわりについて語った。

毎回同イベントのなかも観客の注目度が高いシークレットゲスト。熱い眼差しを浴びながら、鮮やかな蛍光グリーンとイエローのジャケットに、デニムといったカジュアルな装いで登場した那須川は、軽快なシャドーを連発しながらランウェイを楽しんだ。

ステージ上では、「人とかぶるのが好きじゃないんで(服が)派手な感じになる」とコメントした那須川。その後の囲み取材で、身にまとっている洋服はすべて自前ということが明かされた。

ギラギラと胸元に輝くネックレスは自作のものだといい、価格については「値段はちょっと言えないですけど、高級車結構買えるくらいですね」とニヤリ。またアウターはハイブランドで有名なルイ・ヴィトンだという。選んだ理由については「秋冬コレクションってことで・・・これ昨年買って1回しか着てなかったので『ここだ!』って」と、笑顔を見せた。

『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN&WINTER』

日時:2022年8月4日(木)・14:00〜
会場:京セラドーム大阪

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本