祇園・櫻井が婚約を発表、SNSに祝福と驚きの声あふれる

2022.6.30 08:45

自身のYouTubeチャンネルにて婚約したことを発表した祇園・櫻井健一朗(写真は2022年4月に撮影)

(写真1枚)

お笑いコンビ・祇園の櫻井健一朗が6月29日、自身のYouTubeチャンネルで婚約したことを発表。SNSではファンから祝福とともに驚く反応も多く上がっている。

櫻井は動画内にて、「私事ではございますが、この度婚約しました」と報告。お相手は一般女性だそうで、「お世話になっている皆さんにご報告へと向かった際、はいうそ。もうええって。という声が最多でした」「『どうやら冗談ではない』『ウソにしては長い』『え、、ほんまなん?』と、なってからの皆さんの顔、忘れられません」と振りかえっている。

櫻井は自身のYouTubeチャンネルにて、ヘルシオの「ホットクック」を駆使して自炊するなど「38歳・独身芸人」の私生活の動画をほぼ毎日更新しており、今回もレトルトカレーを温めて食べ、皿を洗いながら婚約を報告。「いつの間にか皆さんから呼ばれるようになったこの『独房』からも出て行くことになりそうです。約5年半、ありがとう1K」と感謝を伝えた。

そのため驚いたファンは多くいたようで、SNSでは「ええええ! うそやん! おめでとうございます!」「ほぼ毎日私生活を公開してて、失礼ながら当分ないと思ってた」「びっくりした。あの生活で、いつの間に彼女さんと会ってたんや・・・」といった声があふれかえっており、ラニーノーズの洲崎もツイッターにて「え・・・櫻井・・・さん?」と驚いた様子だった。

関西を中心に活躍する、芸歴14年目の祇園。ナルシストキャラの相方・木﨑太郎は2019年に一般女性と結婚。動画内では「おまけ」としてトイレ中の木﨑に報告する櫻井の様子が収められている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本