フェリシモがまたやりました、シロイワヤギの崖っぷちハンガー

2022.6.24 08:00

「あえてそこにいるシロイワヤギの崖っぷちバッグハンガー」(2200円)

(写真3枚)

通販会社「フェリシモ」(本社:神戸市中央区)によるオモシロ雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、シュールな便利グッズが6月20日に登場。SNSでは「アイデアがほんとに素晴らしい」「一目見て買った・・・」と、絶賛の声が寄せられている。

これまでも、キモカワ動物・ハダカデバネズミの歯の黄ばみまで再現したぬいぐるみや、イケメンゴリラの腕枕といったユニークすぎる商品を打ち出してきた同ブランド。商品の完成度もさることながら、その豊かな発想力が毎度反響を呼んでいる。

今回発売されたのは、山岳地帯の崖に住むシロイワヤギのマスコットが付いたバッグハンガー。テーブルの端にセットして床置きしたくない荷物を吊せる便利アイテムだが、マスコットを直立させるとまるで、シロイワヤギが崖っぷちでバッグの見張りをしているよう。

テーブルの際から、なんとも言えない表情でこちらを見つめるシロイワヤギの様子が好評で、SNSでは「フェリシモがまた琴線に触れる物を!」「これは買っちゃうよ〜」などの声が寄せられ、盛り上がりをみせている。

価格は2200円。フェリシモ通販サイトにて発売中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本