ベッキー、天竺鼠・川原のライバル認定「なんでやねん。」

2022.6.19 18:45

天竺鼠・川原から「ライバル」に登録されたベッキー(画像はツイッターのスクリーンショット)

(写真2枚)

タレント・ベッキーが6月19日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ・天竺鼠の川原から、リスト「ライバル」に追加されたことを明かした。

ベッキーはこの日、「天竺鼠・川原さんがあなたをリスト『ライバル』に登録しました」と表示されているスクリーンショットを投稿。これは、気になる人をチェックしやすいようカテゴリごとに登録しておくツイッターの機能で、川原がベッキーを「ライバル」に登録したが本人に通知されたのだった。

実はこれには前フリがあり、以前、東野幸治のYouTubeチャンネルに出演した際、川原の相方・瀬下が不倫騒動で活動自粛したことを心配したベッキーから連絡がきたことがあったという。川原は「『誰が送ってきてんねんって思われたらすみません』ってベッキーさんが送ってきてくれました。大丈夫ですか?って」と明かし、「うれしかったですよ、ベッキーやさしい」と語っていたのだった。

そんな経緯があっただけに、川原の「ライバル」認定にベッキーは「なんでやねん。どこがやねん。」と応酬。そのやりとりにファンは、「川原さんおもろすぎる!!」「めっちゃ笑った」「いつの間に川原さんと芸風が一緒になったんですか」「文春砲撃った数競うんじゃないですか?」とコメントし、今後の絡みに期待を寄せた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本