KAT−TUN・上田竜也、東山紀之主演の配信ドラマで悪役

2022.6.8 18:45

公開された『GAME OF SPY』上田竜也のビジュアル (C)東映株式会社

(写真1枚)

6月24日からアマゾンプライムビデオで配信される、東山紀之主演の新感覚スパイアクションドラマ『GAME OF SPY』。同作にKAT−TUN・上田竜也が出演することが明かされた。

同作は、世界中の犯罪者からターゲットにされる日本を舞台に、依頼が入ると冷静かつ迅速に任務を遂行する極秘スパイ機関の諜報員が、人知れずこの国を守るため活躍する姿を描いたスパイアクションエンタテインメント。

主人公の羽柴猛を同作が配信ドラマ初主演となる東山紀之。さらに小澤征悦、ローレン・サイ、植野行雄(デニス)、でんでん、松平健 、田中泯、渡部篤郎ら豪華俳優陣が出演する。

そして今回明かされたのは、極秘スパイ機関「GOS」に襲い掛かる新興犯罪集団「ファサル」のリーダー・景山透を演じる上田竜也。景山は関東一帯で勢力を拡大している新興の犯罪組織のリーダーで、日本を狙うテロ組織・ムンドに協力し、羽柴たち「GOS」のメンバーと壮絶なバトルを繰り広げるという。

上田竜也演じる景山透が狂ったように銃をぶっ放す姿がちらっと映り込んでいるという予告映像

銀髪&首にタトゥーを覗かせ、タバコを片手にベロを出し不敵な笑みを浮かべる景山(上田竜也)の衝撃ビジュアルが公開され、SNSでは「狂気の悪役」「上田くん」など関連ワードが続々とトレンド入り。

「これオタクの妄想でなくて??? 公式ってガチ?」「銀髪タトゥーはヤバイ」「ビジュアル良すぎてダメです」「心の鼻血が大変なことになった」など、ハマリ役に狂喜乱舞するファンの声が多くあがっている。

初共演の先輩・東山紀之相手に狂気の悪役を熱演した上田は、「撮影が始まる前からワクワクしていました。東山さんとの共演シーンは主にアクションシーンだったのですが、カットがかかる度に体を起こすために手を差し伸べてくれて、すごくジェントルマンに対応していただきました」とコメントしている。

ドラマ『GAME OF SPY』は1話30分で全10話。6月24日から、アマゾンプライムビデオにてプライム会員向けに独占配信される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本