ケンドーコバヤシ、コロナ復帰で症状を報告「異常に噛んだ」

2022.5.29 20:15

コロナから復帰したケンドーコバヤシと千原ジュニア(C)ytv

(写真2枚)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。5月31日の放送回では、新型コロナウイルスに感染したケンコバが復帰する。

「いざコロナにかかったら、異常に噛んだんです。熱を計ったら38.5度。そのくらいの高熱が出ると立てない人間なんですよ。でも体の表面だけが熱いだけでぜんぜん平気だった」と症状を報告するケンコバ。ニュースでコロナ感染を知った人々からは、やさしい言葉とおすすめの動画やマンガなどの情報が寄せられたとも話す。早々に熱は下がり、10日間の休養期間中は自宅で過ごしていたことを明かす。

ケンコバの欠席で同番組にはFUJIWARAの藤本敏史、サバンナの高橋茂雄、陣内智則が代打で出演。コロナの影響で代打出演が増加している芸能界だが、大物タレントの代打で若手タレントが出演することもあるなど、本来の代打のマナーが崩れてきているという同番組。ケンコバとジュニアも「誰の助っ人で行ったかな」と自身の代打出演を振り返る場面も。この模様は5月31日・深夜1時4分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本