宇都宮まき、第1子誕生を報告「山名くんと同じ顔の男の子」

2022.4.11 18:50

結婚を発表したお笑いコンビ・アキナの山名文和と吉本新喜劇の宇都宮まき

(写真2枚)

お笑いコンビ・アキナの山名文和と吉本新喜劇の宇都宮まきが4月11日、揃ってインスタグラムを更新。第一子となる男児の誕生を報告した。

「私事で大変恐縮ですが、先日、山名くんと同じ顔の男の子を出産致しました」と投稿した宇都宮。40歳での出産に、「高齢出産でとても不安だったため、無事生まれてくるまではみなさまへ内緒にさせていただいておりました。昨年、お休みさせてもらうときに曖昧な理由しか言えず失礼致しました」と明かし、「子育てがおちつきましたら、またお仕事させていただきたい」とコメント。

また山名も、「3700グラムの大きな男の子です。かっこいい父の背中をちらつかせ、柔らかい母のぬくもりを注入し、姉としてのおまめの厳しさを時には見せつけ、すくすくと育ってくれるよう一致団結し、大盛りあがりでやっていきたいと思います」と、愛犬のおまめとともに家族ショットを公開した。

2人は2021年7月、ともにレギュラーで出演していた番組『せやねん!』(MBS)内で結婚を発表。MCを務めるトミーズ雅の「付き合ったらええやん」のひと言をきっかけに交際がスタートしたと明かしていた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本