ザ・マミィ酒井、復帰の渡部建に「より面白くなって帰ってきた」

2022.3.29 20:15

お笑いコンビ・ザ・マミィの林田洋平(左)と酒井貴(C)ytv

(写真2枚)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。3月29日の放送回では、お笑いコンビ・ザ・マミィの林田洋平と酒井貴が登場し、先ごろ復帰したアンジャッシュ・渡部建について語る。

先日、渡部建復帰後初のゲストとしてアンジャッシュの番組に出演したザ・マミィ。渡部の印象について「思ったより元気そうで」と林田。「僕の個人的な感想だとより面白くなって帰ってきた感じ。腕をピカピカに磨き上げてパワーアップして自虐とかも交えながら」と酒井が語る。

そして話題は酒井が芸人を目指したきっかけに。小学生の頃にテレビで小倉優子を見かけて会いたいと思うようになったという酒井。小倉が芸人と共演している場面を見て芸人を目指したと話す。

ジュニアがMCを務める番組で酒井は小倉と共演を果たして号泣。20年来の夢を叶えた酒井は「目指す夢がなくなった。これから余生です」と口走ると、林田は「空っぽなんですよ」と呆れる場面も。この模様は、3月29日・深夜1時2分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本