錦鯉・渡辺、M-1賞金の使い道は「銀座で溶かす!」

2022.1.19 20:15

錦鯉の長谷川雅紀(左)と渡辺隆(C)ytv

(写真8枚)

1月20日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が登場。「賞レースファイナリスト芸人2022!人生激変!今こんなことになっています!」と題し、スケジュールが真っ黒となった現状をぶっちゃける。

浜田雅功から「(M-1の優勝は)オズワルドいくんちゃうかと思わなかった?」と聞かれた渡辺は「1本目は完璧、2本目に崩れてくれた」と解説する。同じくゲストのオズワルド・伊藤俊介は、「1本目終わったあと、100%優勝すると思っていた。ただ、事前に錦鯉が猿のネタをやると聞いたとき、『怖い』と思ったんですよね」とぶっちゃける。

浜田から賞金の使い道を聞かれた渡辺は「銀座で溶かす!」と即答。夜の街に詳しい伊藤は「500万ですよね、一晩でいけます!渡辺さんを令和の勝新にしたい!」と意気込む。

また、5年間付き合って7回しか会っていない彼女について話す長谷川。毎日連絡はとっていると聞いた浜田は「じゃあ、ちゃんとした方がいいなぁ」と助言を送る場面も。この模様は、夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本