中川翔子チャンネルに、母・桂子さんが登場「美人すぎる!!!」

2021.12.31 23:44

タレントの中川翔子(2016年撮影)

(写真2枚)

タレントの中川翔子が12月31日、母・桂子さんを自作ケーキで祝福する模様をYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」に投稿。母娘の共演にコメント欄は「マッマも美人」「親子そっくりすぎだし、美人すぎる!!!」とにぎわった。

「大晦日、母の、桂子さんの誕生日でございます」とスタートしたこの日の配信。中川は「何歳になったかいまだに教えてくれません」という母のために、洋菓子メーカー「不二家」の特別なバックアップを受けて誕生日ケーキを作ることに挑戦した。

スポンジを試食し、ペコちゃんになる中川翔子(画像は動画のスクリーンショット)

「不二家」の制服に着替えた中川は、本社の試作室に潜入。「不二家」社員の指導のもと、生クリームやスポンジをせっせと手作りし、スタッフが「いじれない、この眼をしてるときはダメなんです」というほど真剣モードに。

そして、母・桂子さんのもとに完成したケーキを持参。「不二家だー、こんなすごいの初めて見た! ヤバァい」「不二家の本社行ったの? 羨ましい」「すごい、世界一のプレゼント」と、桂子さんのテンション爆上がり。

この様子にコメント欄は、「親子そっくりすぎだし、美人すぎる!!!」「しょこたんママめちゃくちゃ可愛いじゃん!」「しょこたんと結婚するともう一人しょこたんが付いてくるのか」と大盛り上がり。仲睦まじい中川母娘の誕生日を見守った。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本