JO1&INI、世界最大級のK−POP音楽授賞式でW受賞

2021.12.12 09:15

JO1 (C)CJ-ENM Mnet

(写真2枚)

11人組グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)とINI(アイエヌアイ)が、12月11日に開催された世界最大級のK−POP音楽授賞式『2021 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)』にてW受賞を達成した。

13回目を迎えた同授賞式。今年はWanna One、エドシーラン、ENHYPEN、TOMORROW X TOGETHERなど、日本でも人気の高いアーティストたちがパフォーマンスを繰り広げた。

そのなかでJO1は12月15日に発売される5THシングル『WANDERING』より、表題曲の『僕らの季節』をパフォーマンスし、音楽性と大衆性を兼ね備え、飛び抜けたパフォーマンスを見せたアーティストに贈られる賞「Best Asian Artist Japan」を受賞。INIは11月3日に発売されたデビューシングル『A』から『Rocketeer』をパフォーマンスし、「Favorite Asian Artist」を受賞した。

INI (C)CJ-ENM Mnet

JO1は「このライブを皮切りに僕たちがJAM(ファンの呼称)のみなさんにもっともっと新たな姿をお見せできたらと思っております。そして最後に『Best Asian Artist Japan』の名に恥じぬように、これからも活動して行きますのでよろしくお願いします」とコメント。

INIは「デビューしてからみなさんの温かい応援のお陰で本当に素晴らしい景色を見させていただいております。そして『Favorite Asian Artist』をいただけたことも、とてもうれしく思います。INIは更にみなさんに喜んでいただけるよう日々成長していきますので、是非期待してください」と約束した。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本