ノンスタ・井上、和田まんじゅうとの事件を釈明も「嘘が過ぎる」

2021.12.13 07:45

NONSTYLEの石田明(左)と井上裕介(C)ytv

(写真2枚)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。12月21日の放送回に、お笑いコンビ・NONSTYLEの石田明と井上裕介が登場し、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうとの間に勃発した事件の真相を明かす。

「『にけつ!!』で事件があったのよ」と切り出すケンコバ。それを受けて石田と井上も、そのオンエアを見たと話す。その事件とは、ネルソンズがゲストで登場したときに発生。和田がどうしても尊敬できない許せない先輩として井上を挙げ、そのきっかけとなったエピソードを披露した。

わだかまりが生まれた場所は、ガラス張りのラジオブース内。ネルソンズがラジオ収録を終えたあとに井上がブースへ行くと、客が集まる前のブースで入れ替わりの際に和田が井上に挨拶をしたが無視をされたという。

その後、再度帰る前に挨拶に行くとブース周りにはたくさんの客が。客の前で井上は両手を振って「おつかれーー!」と、満面の笑みで挨拶したという。客がいるときといないときの対応に差がある井上に和田は腹を立て、そのくやしさを思う存分同番組でぶちまけた、というものだった。

「実写のごとく、その光景の映像が浮かぶ。これを井上がこれから釈明するんやけども」とケンコバ。その事件に関して井上は、挨拶もしているし、関係は良好だと言い張り、和田が井上の件について同番組で触れたことをオンエア前に謝罪に来たとも語る。

一方、ジュニアは和田から井上のもとに謝罪に行ったときの態度があまり良いものではなかったと報告を受けたことを明かす。すると井上は「そんなことは言ってない!嘘が過ぎる!」と反論する場面も。この模様は、深夜0時59分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本