100万円の豪華すぎる福袋・・・「貸し切り」付きの中身とは

2021.12.11 14:15

「あべのハルカス」(大阪市阿倍野区)の展望台

(写真3枚)

商業施設「近鉄百貨店」(本社:大阪市阿倍野区)の毎年恒例「体験型福袋」に、100万円の豪華版が登場。12月8日より予約抽選が開始したということだが、気になる中身は・・・?

「特別な体験をしてもらいたい」と、毎年お正月に向け企画される体験型福袋。これまで、ヘリコプターツアーや近鉄電車の車掌体験、シニア世代に向けたモデル体験や伊勢志摩サミットで首脳が泊まった部屋への宿泊体験など、普段ではなかなか体験できないようなプランが登場しており、担当者は「今年は一体どんなものが?と心待ちにしている人も多い」と話す。

2022年版体験型福袋にも、例年同様インパクト抜群な商品がラインアップしており、そのなかでも「ハルカス ウルトラ福袋」と名付けられた福袋が一際存在感を放つ。価格は100万円で、その内容というのは「あべのハルカス」の営業終了後の展望台を貸し切ることができるというものだ。

誰にも邪魔されることなく地上300mの夜景を堪能し、そのあとは一流ホテル「大阪マリオット都ホテル」のスイートルームに宿泊。シェフによる特別ディナーやサプライズ企画専用コンシェルジュも付いてくるといい、驚愕続きのプランはまさに非日常そのもの。

これまでの体験型福袋のなかでもかなり高額バージョンだという今回の商品に、広報担当者は「年末年始を盛り上げるような福袋を!ということで企画しましたので、ぜひどなたかに買っていただきたいです(笑)。例えば、プロポーズなどをされる際は、百貨店スタッフも精一杯がんばりますので」と意気込んだ。

応募期間は12月8日〜1月3日、専用アプリにて(応募多数の場合は抽選)。当選発表は1月8日〜10日。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本