中川翔子、水着動画が大台突破「達成しましたああああああああああ」

2021.10.19 00:45

タレントの中川翔子(2016年撮影)

(写真2枚)

タレントの中川翔子がYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」に投稿していた水着動画が、目標としていた1000万回再生を10月19日深夜に突破。その直後、中川が自身のツイッターを更新し、感謝を綴った。

『100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。』というタイトルで投稿された同動画。大好きな江ノ島でのロケに、「トウットウル〜」とノリノリだった中川だったが、プールエリアに移動すると「私の今の目標は殻を破って、失われし陽を集めること」と言いつつも、水着になることを躊躇しまくり。

その後も「どうしよう、本当に恥ずかしいですけど」「YouTubeって死んでも残るじゃん」「世界中の人ココを見ないでください」と、5分以上モジモジ。しかし、担当マネージャーに背中を押されて、ようやく36歳とは思えない健康的な美ボディを披露。「脱いじゃってからは大丈夫だ!」と、その後は自撮りや水泳、食レポを楽しんだ。

水着で自撮りを楽しむ中川翔子(画像は動画のスクリーンショット)

同動画は8月28日に公開され、わずか1週間で800万回再生を記録するも、以降はしばし足踏み状態に。約3週間後の9月20日に900万回再生を記録し、公開から約42日後のこの日、夢だった1000万回再生に到達した。

中川は自身のツイッターで、「わああああああい/水着動画/夢の1000万回再生ありがとうございます/達成しましたあああああああああああああああああああああああああああ/ありがとうございます!!!!!ありがとうございます!!!!!」と興奮気味に投稿。そして、「みなさま、本当にありがとうございます」とファンらに感謝を述べた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本