「うおおおおお」中川翔子、水着動画800万再生突破で雄叫び

2021.9.6 22:00

タレントの中川翔子(2016年撮影)

(写真2枚)

タレントの中川翔子がYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で8月28日に公開した動画が800万再生を突破。9月6日、自身のツイッターを更新した中川翔子がその驚異的な再生回数に雄叫びを上げた。

『100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。』というタイトルで投稿された同動画。江ノ島でのロケを敢行し、「トウットウル〜」「江ノ島大好き」とノリノリだった中川だったが、プールエリアでの撮影では「私の今の目標は殻を破って、失われし陽を集めること」と言いつつも、水着になることを躊躇しまくり。

その後も「どうしよう、本当に恥ずかしいですけど」「後悔しないかな」「世界中の人ココを見ないでください」と、5分以上モジモジ。しかし、担当マネージャーに後押しされ、36歳とは思えない健康的な美ボディをいったん披露すると、その後は吹っ切れたように、自撮りや水泳、食レポを楽しんだ。

この動画は、公開から1週間ほどで再生回数800万を突破。中川は自身のツイッターで、「うおおおおお 江ノ島水着ビキニYouTube な ななな なんと 800万回再生超えてるーーーー」と絶叫。そして、「ありがとうございます 凄すぎます!!」と感謝を綴った。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本