YouTuber・コムドット、関コレにサプライズ登場

2021.9.5 20:30

シークレットゲストとして登場したコムドット 左から、ひゅうが、あむぎり、やまと、ゆうた、ゆうま(5日・大阪市内)

(写真13枚)

9月5日に「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で開催された『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN&WINTER』(通称関コレ)。そのシークレットゲストとして、YouTuberのコムドットが登場し、会場を驚かせた。

毎回旬の俳優や女優が登場することから、同イベントのなかで観客がいつも楽しみにしているシークレットゲスト。この日はヒカル率いるNextStageや48−フォーエイト−、ヴァンゆん、夜のひと笑いらYouTuberが多く登場していたことから、コムドットがステージに現れるやいなや観客は一斉に立ち上がり、興奮状態となった。

楽しげに肩を並べながらランウェイを闊歩した5人。観客に手を振ったりとファンサービスを見せた。トークコーナーではリーダーのやまとが、「関西のみなさんの盛り上がりがちゃいまんな〜!」と関西弁で盛り上げる一幕も。

さらに、すでにチャンネル登録者数230万人を誇る人気グループながらも、「年内にチャンネル登録者300万人を目指す!」という大きな目標を発表。感染対策のため歓声はあがらずとも大盛り上がりを見せた。

コムドットは、中学時代の同級生からなる男性5人組YouTuber。「地元ノリを全国へ」をスローガンに掲げ、検証動画や体を張ったおもしろ動画などで若い世代を中心に爆発的な人気を得ている。

『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN&WINTER』(通称関コレ)は、来場者全員の検温の実施、人数制限、観客間のソーシャルディスタンスの確保など、さまざまな感染対策を実施したうえで開催された。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本