金爆・鬼龍院翔、結婚を発表「ファンのみなさんに感謝」

2021.9.4 19:00

ネットニュースに限り自由に使用して良いというゴールデンボンバーの鬼龍院翔の写真

(写真1枚)

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が9月4日、自身のブログにて結婚したことを発表。SNSではファンから祝福の声があがっている。

最初に「世の中が大変な時期に私事で大変恐縮ではございますが、私、鬼龍院翔は令和三年九月四日に入籍いたしました。このような決断に至った理由は多々あるのですが、自分なりに沢山悩み考え抜いて選択した決断です」と報告した鬼龍院。

「報告をせずに隠し通すという選択肢もあったかもしれませんが、自身の尻の毛の脱毛をしたことを発信しただけでネットニュースの記事になってしまうような状態の私では、入籍という出来事はいずれ必ず記事になってしまいますので、堅苦しく自分らしくない話にはなってしまいますが、このような形で報告させていただく結論にいたりました」と説明。

相手は「現在も過去にも芸能活動歴の無い一般女性」だといい、「今後とも親も含めて家族のプライバシーに触れるような行為は控えていただく思います」と伝えた。

コロナ禍でライブ活動などの制限があったなかでも、一言も喋らずにただただ焚き火をしたり、露天風呂に浸かったりする『癒しと安眠のための1時間動画』を配信したり、迷惑電話や訪問販売に対応する際「自分の声の代わり」に流して使える男性の音声素材集を公開したりと、ファンを大切にしてきた鬼龍院。

今回も「このような話題をバンド活動のなかでどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、耳に入れたくないというファンの方もいらっしゃることから、本日九月四日以降は鬼龍院翔からこの件について、あらためて触れる可能性があるとしたら『出産』『離婚』『家族の安全が脅かされたとき』くらいではないかと予想されます。普段何でもネタにしているくせに今回に関しましては、歯切れが悪いコメントになってしまいすみません。色々なファンの方の心情があるだろうと考えると、このような形が良いのではと思いました」とコメントした。

そして、「私の人生において一番優先するものはバンドです。それは今までもこれからも変わりません。明日からも変わらず音楽と笑いを軸にしたゴールデンボンバーの活動を続けていきます。みなさんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張ってまいりますので、今後とも応援をいただけましたらうれしいです。いつも応援してくださっているファンのみなさんに感謝しています」と綴った。

メンバーの喜矢武豊は自身のSNSで「まさか一番しなさそうな鬼龍院さんが結婚するとはなんともビックリでございます! 羨ましい! 妬ましい!笑 こんなご時世だからこそこういうニュースは素直に嬉しいものでもあり、長年一緒にいる人の幸せというものはやはり感慨深いものがありますね。末永く幸せになって欲しい! おめでとう!」とツイート。

この報告を受け、SNSでは「キリちゃんおめでとう!!!」「鬼龍院さんと奥さまが幸せに過ごすことが、ファンとしては1番ファンサです」「キリショーさんのお人柄を感じる報告の文章だ」「私も変わらずキリショーが好き!!」など祝福の声が多数あがっている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本