チョコプラ、浜田の悪い顔公開「どこ切り取っても」

2021.3.18 20:15

チョコレートプラネットの長田庄平(左)と松尾駿 (C)ytb

(写真6枚)

『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の3月18日の放送回にチョコレートプラネット、DA PUMP、錦鯉、ハラミちゃん、ふぉ〜ゆ〜らが登場する。

「あの頃には戻りたくない!」をテーマに苦労話から現在の成功話までトークする今回。同期芸人のなかでも最も早くテレビ出演が決まったチョコレートプラネット。3年目には『キングオブコント』決勝進出を果たすが、その後イマイチブレイクせず。

東京・神保町に吉本の芝居劇場ができて以降、2人にはお笑い要素少なめの芝居公演の仕事が増加。そこで長田庄平はクセの強い演出家による、厳しい稽古に悩まされたことを語る。また、その演出家はダウンタウンのNSC時代の講師だったことを明かし、浜田と松本はチョコプラの話に共感する。

その後、チョコプラは最近YouTubeでバズった動画『悪い顔選手権』。その浜田バージョンを勝手に制作し、スタジオで公開。長田は「浜田さんはどこを切り取っても悪く見えるからスゴい!」と浜田の魅力を絶賛する。この模様は3月18日・夜10時から読売テレビで放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本