人気チロルがBOXで復活、あなたのお気に入りは?

2021.2.9 09:15

チョコメーカー「チロルチョコ」が2月15日、春のイベント「イースター(復活祭)」に因み、過去の人気商品を復活させたアソートボックスを発売

(写真4枚)

チョコメーカー「チロルチョコ」(代表:松尾祐二)が2月15日、春のイベント「イースター(復活祭)」に因み、過去の人気商品を復活させたアソートボックスを発売する。

1903年創業以来、300種以上のフレーバーを販売し、駄菓子の代表格として支持されてきた同商品。今回は、なかでも人気のあった「エッグタルト」(1999年発売)、「ストロベリー」(2012年発売)、「プリンもち」(2019年発売)の3種がセットとなって販売される。

また、ボックス内の個包装には発売当時そのままのデザインを採用、味だけでなく見た目からも懐かしさを感じられる商品となっている。「チロルの復活祭BOX」(17個入り・250円・税別)は、コンビニ・量販店などで販売される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本