大泉洋「もっと深い真面目な話…一切させてもらえず」

2021.1.4 11:15

『情報ライブミヤネ屋』(読売テレビ)の新春特別企画ゲストの大泉洋 © ytv

(写真2枚)

宮根誠司がMCをつとめる報道情報番組『情報ライブミヤネ屋』(読売テレビ)の新春特別企画に、俳優でタレントの大泉洋がスペシャルゲストで登場。その収録がおこなわれ、大泉が赤裸々に語った。

普段から食事に行ったり、出演舞台に招待するなど、プライベートでも仲の良いという宮根と大泉。このおしゃべりモンスターな2人の共演は、オープニングからフルスロットル。北海道でのどん底時代、演劇との出会い、TEAM NACSとの歩み、東京進出から現在の活躍に至るまで、大泉の人生を宮根が紐解いていくという。

ミニコーナー「ご当地有名人どうでしょう」では、ローカルから全国区へ羽ばたいた宮根と大泉に憧れる、地方で奮闘中のご当地有名人が登場。個性的な芸を披露するほか、大泉がどうしても会いたかったという話題の霊視芸人・シークエンスはやともと遂に共演を果たす。

収録後、大泉は「2時間近くの収録で、『いっぱいしゃべれるんだろうな』と思っていたら、半分ぐらいで僕のコーナーが終わって。もっとしゃべりたかった(笑)」とコメント。そして、「もっともっと深い真面目な話をさせてもらえるかと思いましたけれども、一切そんな話はさせてもらえず」と苦笑い。この模様は、1月4日・昼1時55分から放送される(読売テレビ・日本テレビ系)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本