【魔女占い】12月31日 各星座の運勢は?

2020.12.30 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月31日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、かに座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

目立つほど風当たりも強くなる。でも、この現象は一時的。ブレず、迷わず、信じる道を進めば、周囲はきっとあなたを理解してくれる。

おうし座

あなたの気持ちや判断が周囲に大きく影響しそう。公平を心がけたい。

ふたご座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。結論を急がず、納得できるまであれこれ見比べ、考える時間を大切に。

かに座

人の経験ややり方が、参考になるとは限らない。直感を優先したい。

しし座

環境を変えたい気持ちが強くなる。移動は感染対策や密に気をつけて。

おとめ座

何かと出費の増えそうな日。入ってくるはずのものをアテにするより、今ある範囲でのやりくりで乗り切ることを考えてみては。

てんびん座

遠方との連絡には気をつけたい日。すぐに返事がもらえないのは、相手の事情や都合かも。時間の余裕を持ち、繰り返しアプローチを。

さそり座

勉強するのに遅すぎることはまだない。最新の話題や情報も積極的に取り入れ、参考に。初詣ではこの日が幸運。

いて座

いつもよりやや短気に、せっかちになりがち。ひと息入れて落ち着きたい。

やぎ座

周囲に多くを期待し過ぎると失望も。歩み寄る気持ちを大切に。

みずがめ座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いはできるだけ時間の余裕を。

うお座

ひとりより、家族やグループでの活動に注目の日。手分けし、助け合うことで難問も無理なく解決が可能に。初詣ではこの日が幸運。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本